旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

09/12/04 サポートメール

12月4日 改善のプロセス

今日は、サポートメールじゃなく、オフィシャルメールマガジンの改善プロセスの話でした。
オフィシャルメールマガジン・・・切り替わり時期に手続きをしていなかったせいで、ここ一ヶ月取れていなかったTT なので、改善の跡がわからないw

結果どう改善したかに目をやるのではなく、どのような手段で改善したか、改善活動そのものに目をやって、あなたも改善をつみ重ねて下さいね、と。
  
自分に当てはめると、どうかなぁ・・・ミッションステートメントを見直して、上手くいっていないなぁと思えるものをピックアップ。上手くいっていない理由を考え、改善策を練ると。うーん、上手くいかない理由だらけだw 一個ずつ片づけます


This diary was written with HatenaSync