旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

iPod touchから

iPod touchからの、テスト投稿。フリック入力にも慣れる必要があるし。テンキー入力よりは、慣れるのが早いか?ただ、ソフトキーボード入力でもいいかも。横にすればそこそこ入力練習しなくとも早く入力できるし。
しかし、アプリやコンテンツの買いやすいこと。一日で5000円近く使ってしまった。(^_^;)
ちょっとしたアプリでも100円、200円するし。ほんとWMで無料でアプリを公開してくれていた制作者の皆様には頭が下がります。
とりあえず、予定表は、WM版もあるPocket Informantにしたけど、WM機とデータのやり取りなんて出来ないものか。予定はGoogleカレンダーを介するから良いとして、ToDoも利用するとなると同期できるにはこしたことがないのだが。

と、ここまで書いてこのアプリ(はてなタッチ)、オフライン保存が出来ない?