旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Amazon プライムデーの跡・・・

プライムデーで買ったもの

 

 

 

 消費中の 白米がまだ3kgちかくあるので手を付けられず・・・

 

 

 Nokiaの体重計がどうにもネットにつながらなくこちらを購入。しかし、こちらもスマホとすんなりつながらない・・・毎回、機器登録からし直してようやく入力できている。全然スマートじゃない・・・

 

Stream Trail(ストリームトレイル) CLIFF HANGER/クリフハンガー PURPLE

Stream Trail(ストリームトレイル) CLIFF HANGER/クリフハンガー PURPLE

 

 Clipaよりも1/3の値段だったので購入。今の所、一番使えている。セール品じゃなかったけど・・・

 

 

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

 

今回、いちばん失敗したと思った商品。いやキビキビ動くし、悪くはないんだけど、ミラーリングが使えなくなっているとは思わなかった&1時間Netflixの動画を見ただけで速度制限(DTI SIM)がかかるとは思わなかった。しかも、Alexaと連携していないとは・・・Cromecastにすべきだったか。せっかくEcho spotを買ったのでFire TVにしたのに。せめてStickにしとけば、ミラーリングはできたのに・・・

 

 

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

 

 昔に買った3G 付きのがまだ動いているけれど、今買うと少しはキビキビ動くのかと思い購入したものの、やっぱりもっさりだった・・・トイレに置くからいいけど。

 

 

 勢いで買ったものの今の所、使い切れていない。

 

おまけ

 

Echo Spot (エコースポット) - スマートスピーカー with Alexa、ホワイト
 

 これを予約注文していのが、FireTVを買ってしまった原因で、しかも連携しないとか・・・とりあえず、エアコンとTVと照明の電源オン、オフは一度にできるようになったけれど、細かい調整が今の所、一度ではできない(一度にできなければリモコンと変わらないし・・・)