旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo

モバイルSuica特急券のためdocomoと契約してきました。おサイフケータイメインなのでパケット割引なしでも良いかと思ったのですが、青天井は怖いのでタイプリミットバリューコースの上限3000円で申し込んできました。で、早速月曜日の新幹線の切符を買うべく…

WILLCOM03

WILLCOM03esの時同様、ひかれるものは、あるけど今回はパス。同梱のW-SIMが新しくなっていれば迷ったかもしれませんが、次の03に期待します。03の羨ましい点・PDFリーダーがAdobe製にPicsel製は、見られないのが多いような気がするので・カメラの性能up今で…

FF11

今回たまたま次の記事を読んだら、FFがとてもやりたくなりました・・・6周年か・・・FFやるのに、Yahoo!BB申し込んだんだよなぁ、で開通するのにかなり待たされたような・・・Bフレッツに変わってから(結婚して引っ越ししてから)FFしてない・・・環…

MGS

先週は出張続きだったので、その間に、MGSクリアーしました。昔クリアーしたはずですが、細部は覚えていなかったらしく、結構楽しめました。スタッフロールとか、これっぽちも覚えていませんでした・・・MGS4やる前のいい復習になりましたw MGS4…

Rody

娘とRodyです。結婚するまで、存在を知らなかったRodyですが、なかなか愛らしい奴ですw現在、家には大小4匹はいます(うち一匹は水鉄砲)。娘も気に入っているようです(^^)

2歳

今日で、娘が2歳になりました。標準よりはまだまだ小さいですが、最近ようやく食べる量が増えてきました。が、好き嫌いは多いです(苦笑)また、「嫌」とか、はっきり意思表示するようになったので、忙しいときは、ちょっとイライラすることも(まさに今忙し…