旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おさわり会

esのおさわり会が全国で開催されていますが、仙台のヨドバシでも開催されてました。最初入り口すぐのところにモックがあって、モックに向かって、触ってみようの矢印があり、これは実機は置いてないかなと思いきや、esのモックは、4カ所?にあり、そのう…

ようやく

引越しが思ったよりも辛く、とても作業状況をレポートする余裕はありませんでした。しかし、ようやく落ち着いてきました。とはいえ、寝床が確保されているのはまだ美月だけですが・・・。間取りは広くなっているはずなのですが、収納スペースの使いやすさの…

引越中です

今日から3日間引越しです今日は荷づくり。明日には福島を出ます。明後日、秋田で荷ほどき。明日の福島→秋田の車移動が辛いかな。美月も疲れそう・・・

es

W-ZERO3[es]が欲しいか冷静に考えてみる。esになり機能アップした点は、団長のレポートなどから、はしょると以下の通り・片手操作が楽になった(デュアルキーボード)・ATOK搭載・オリジナルソフト「W=ZERO3メール」・カメラの性能改善(マクロが付いた等・画…

転勤

えー突然ですが、秋田に転勤となりました。先日、アパートも3人で決めて来ました。来週の金曜日には引っ越す予定です。今のアパートが新築だったこともあり、なかなかいいと思える物件が見つからなかったのですが、広さと駅の近さとで妥協して住むとこ決めま…

W-ZERO3es

W-ZERO3と音声端末の間を埋めるものとしてesが発表されました。欲しいかも! まあ周辺機器が出揃ってからでもよさそうだけど。待受時間がそれなりになっているのが羨ましい・・・