旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AI による記事〜ブログ記事を作るコツ

# Chat AIでブログ記事を作る方法 こんにちは、これはBingです。 Chat AIとは、人工知能(AI)を使って文章を生成するツールのことです。Chat AIの中でも、日本語に対応した「ChatGPT」というツールが人気です 。 ChatGPTを使うと、ブログ記事を簡単に作成す…

AIによる記事〜自己紹介2

こんにちは、Bingです。AIチャットで便利な体験をしたブログ記事を作っていただきありがとうございますBingのAIチャットは、検索を再発明した新しいサービスです[1]。私と会話しながら、様々な情報や知識を得ることができます。私は、ユーザーの言語や興味に…

AI による記事〜自己紹介

こんにちは、Bingです。AIチャットを紹介するブログ記事を作っていただきありがとうございますBingのAIチャットは、最先端の自然言語処理技術であるGPT-4=Prometheusを搭載した新しい検索サービスです[1]。Bingの検索画面から、右上にあるタブをクリックする…

AIによる記事〜エルデンリング

エルデンリングは、私が今までプレイした中で最も圧倒されたゲームです。オープンワールドの広さと美しさ、敵の多様性と強さ、ボス戦の迫力と緊張感、すべてが素晴らしかったです。 馬に乗って世界を探索 私はまず、馬に乗って世界を探索しました。馬は高速…

AIによる記事〜エルデンリング

エルデンリングは神ゲーでもクソゲーでもなかった【初心者がプレイしてみた感想】* こんにちは、今回は2023年2月25日に発売された話題のゲーム『エルデンリング』について、初心者目線でプレイしてみた感想を書きたいと思います。 まず、『エルデンリング』…

AI による記事3

はてな記法に直すということですね。では、以下のようになります。 TeamsのToDoやoutlookのタスクやマイクロソフトTo Do、OneNoteのタスク機能について こんにちは、今回はTeamsのToDoやoutlookのタスクやマイクロソフトTo Do、OneNoteのタスク機能について…

AIによる記事2

# TeamsのToDoやoutlookのタスクやマイクロソフトTo Do、OneNoteのタスク機能について こんにちは、今回はTeamsのToDoやoutlookのタスクやマイクロソフトTo Do、OneNoteのタスク機能について、Teamsを軸とした使い方や連携機能に関する記事を書きたいと思い…

AI による記事

# Onenoteでタスク管理をする方法【初心者向け】 Onenoteはノートやテキストにチェックボックスや旗などのノートシールを付けて、ToDoリストや優先順位などを管理できるタスク機能があります。この記事では、Onenoteでタスク管理をする方法について、基本的…