旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Spb Weather

Spb Weather買っちゃいました。天気予報なんて、別にいらないやい、と思っていたのですが、あるとTodayが華やぐのでつい。写真は、Spb Diaryのカスタムタブに入れて表示しているSpb Weatheです。メインの使い方は予定のタブでの表示になるとは思いま…

ワイヤレステンキー

新年度にもなったことだし、新しい文房具でも買うかと思い立って、仕事用にワイヤレステンキーを買いました。ロジクール の VN-350 です。カシオの電卓兼用のものと迷ったのですが、アマゾンのコメント欄に数字の取りこぼしがあると記載があったため、こちら…

D4

「WILLCOM D4」 例の端末が発表されました。が・・・webカメラないorzUSB経由で付けれるんでしょうけど、スマートじゃないですね。vaioの夏モデルなど通常のPCと比較して購入するかどうか決めるようと思います。思ったより値段が安く、Office Personal にPow…

MGS

出張が続いたので久し振りにPSPを持ち出して、遊んでました。世の中、今PSPをやっている人の大方はMH2Gなんでしょうが、この前購入したMGSやってました。操作性は標準のボタン割り当てだと、武器・アイテムの装備交換がアナログパットで左(ま…

ブログパーツ

この一週間は仕事の忙しさもさることながら、花粉症やら風邪やらでだるさが続き、更新する気も失せてました。それは、まだ続いているのですが、いつまでもそれじゃしょうがないので、ブログパーツにMGS4のものでも貼ってみました。アドエスからは確認で…