旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋公園

今日も美月と留守番ですが、二人っきりになったとたん大泣きで、手に負えなくなったので外へ。天気も良かったので、千秋公園まで行ってみることにしました。千秋公園は久保田城跡で、秋田市内の桜の名所ともなっています。先週が桜の見頃だったのですが、先…

高速化サービス

4月23日(だったと思う)からW-ZERO3向けのネット接続時の体感速度を上げてくれるアプリの提供が始まったので、早速入れて試していました。新型の影は見えるものの、発売まではまだまだ先となりそうなので、このようなサービスに手を出してみました(PCで利用し…

花見?ツアー

先週末の土曜は休日出勤でしたが、日曜日は花見ツアーで角館方面に行ってきました。せっかく秋田にいるのだから、ツアーじゃなくてもお手軽に角館にいけるのですが、新幹線料金とツアー料金がそれほど変わらなかったのでツアーにしてみました。が、天気はあ…

x-w.jp

先週開催されたWILLCOM FORUM & EXPO 2007ですが、TV関係には、コンセプトモデルのWP013「くまふぉん」(くま型SIM STYLE)が人気だったみたいで・・・また、シャープから発売されるWillcom向け次期WM機は、WM6搭載で、夏に投入とのことで、ティザーサイトx-…

Spb Diary Ver2.5パブリックβ版

W-ZERO3 ツールMEMOさんのところで、Spb Diary Ver2.5パブリックβ版が公開されていることを知り早速試してみました。今回見た目では、タブを横に並べることが選択可能になってます。横よりも、今までの縦の方が画面を有効に使えて良いような気がしますが・・…

この休日も

この日曜も半日、美月と二人でした。美月は、昨日お風呂に入らないで寝てしまったので、朝ご飯のあとお風呂にいれたのですが、もう11カ月になろうとしているのに初めて一人でお風呂入れました(今までは妻がいる時しか入れたことなかった・・・)。一人だとお…