旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きさ比較

ほんの少し余裕があったので 大きさ比較の写真を撮ってみました。 改めてみるとやはりW-ZERO3は電話としては大きいですね。 いつかPSPも電話となる日がくるのだろうか・・・(当初予定はあったはずだが)

ActiveSync4.1

ActiveSync4.1にしてみたら同期が上手くいきました。これでメディアファイルやお気に入りを始め連絡先も同期できました。私のPCにはOutlookが入っていなかったのですが、妻のPCにはあったため、OutlookからW-ZERO3に連絡先を入れることができました。Outlook…

オペラ

ブラウザーは主にオペラを使っていたのですが、文字化けすることがありますorz 今まで京ポンで見ていたサイトに文字化けが多いのでケイタイ向けのサイトが上手く表示できないみたい。この辺はIEだと表示できるので数少ないIEの優位点かな。またオペラはちょ…

テスト

メールで記事投稿のテスト画像付きもいけるのかな?お、いけたみたいね。 これで投稿は楽になりそうね (今まで知らなかったのよ…)画像の方はW-ZERO3で撮ったもので、先日福島ビューホテルであった今年挙式した人たちへの感謝会でのものです。 まあこれくら…

疑問点?

素朴な疑問 ・左上の×を押してもアプリが終了しないらしいのだが、であればアプリの切り替えはどこでやるのだろう? メモリーまでいかなきゃいけないのだろうか ・ソフトの追加ってどうするんだろう?(説明書読めよ…)パームならPCとのシンクでやっていたのだ…

一夜明けて

一夜明けて最初は無線LANの設定がうまくいかなかったものの、なんとなくつなぐ方法がわかった? ダイヤルアップの接続と切り替えるのは、「設定」→「接続」タブ→「接続」→「詳細設定」タブ→ネットワークの選択で切り替え。 無線LANの接続はネットワークキー…

無線LAN

今日はなんとかW-ZERO3の無線LANの設定ができました。 無線LANへの接続の設定は簡単にできたものの IEを開くと自動でPHSのダイヤルをしてしまっていました。 いろいろいじっていたら、一時期はPHSさえつながらなくなったものの いつのまにか無線LANのほうで…

W-ZERO3購入〜

入手に苦労されている方も多くいる中、あっさりW-ZERO3ゲットしました。 ただ出張中だったので触り始めたばかりですが・・・しかし思ったより大きかった。 軽いんだけど、これはやはり長電話には向かない。 あと電池の持ちもいまひとつのような。 買ったばか…

予約しました〜

近くのデンコードーでW-ZERO3予約しました(ネットでの予約は無理かなぁと近くですませたw) 価格は10ヶ月以上の機種変で39800と、普通。特典・ポイント還元がなくお得感には欠けますが・・・ 来週の今頃には手元にある?わけで楽しみになってきました。と…

稲荷神社

昨日は稲荷神社行ってきました …祈願してもらうには予約が必要なのね なしでもしてもらいましたがw

忘年会

金曜から土曜にかけては会社の忘年会でした。 場所は久しぶりに野地温泉。前回ほどではないですが雪の中での忘年会となりました。温泉の雰囲気自体はいい感じなのですが、冬は自分の運転では来たくないところです…真っ暗な山の雪道を行くのはちょっと危険(結…