旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

前回の更新から2週間以上たってしまいました。まだまだ仕事は忙しいですorz仕事に集中しなければいけないところですが、光市母子殺害事件の弁護側の主張に呆れました。丁度同じような年頃の子供がいる身としては、被害者遺族に強く勘定移入してしまいます。…

中身

美月の誕生日のプレゼントは乗用玩具でした。まだ、またがって進むことはできませんが、押して歩くことは出来るようになりました。最初は前につんめのっていましたが、段々歩けるようになりました。

ホワイト家族24

また凄い名称だけど、罠にかからなければ、1,960円で通話し放題の端末が維持できるのかと思うと惹かれるかも。Willcomだと2台目追加2,200円だから、Willcom持ちの夫とDocomo持ちの妻の場合、2回線SB新たに持った方が安上がり・・・まあ端末が多くなるのはい…

Spb Insight

高速化サービスとGoogleカレンダーとの同期が上手く行かなかった後(今はGoogleカレンダーとの同期はできるようになりました)、何か入れるソフトないかなぁと探して入れてみたのがSpb Insightでした(もちろん試用)。Spb Insightは、RSSリーダーですが、こ…

1歳

美月も1歳になりました。 育てやすい子ねぇとよく言われますが 実感はあまりないのですが、そうなのでしょう。 男親は特になにもしていないしねぇ・・・元気に育ってくれて何より