旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資産除去債務

勉強する必要があるため少しまとめてみる。 会計基準 企業会計基準第 18 号「資産除去債務に関する会計基準」 PDF 適用指針 資産除去債務に関する会計基準の適用指針 PDF 各監査法人サイトによる解説 あずさ,KPMG 資産除去債務に関する会計基準および適用指…

久しぶりにPCで

久しぶりPCで、日記をつけたら、Hybrid W-Zero3側で、同期できなくて、焦りましたが、新たな日記は、公開できるので気にしないでおこう。 またPCで見ると過去の日記の写真が大きすぎてバランスが、悪いですね…Hybrid W-Zero3で確認している分にはそうでもな…

テスト

テスト 同期に失敗するThis diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

暇?人さんのウィルコム再建スキーム決定を読んで感じたこと。

暇?人さんのウィルコム再建スキーム決定を読んで感じたこと。 自己資本比率うんぬんの話は、債務免除益が1,100億?、減資で50億計上されることになるので、この益とリストラ費用(退職金+減損+XGP資産の譲渡損)でどれだけ益が残るかで、話がまったく変わ…

仙台でよく泊まるホテル

仙台でよく泊まるホテルに、ライブラリーホテルがあります。仙台もここ数年でイロイロなホテルができ、競争が激しくなっています。今週も出張で仙台に来ており、ライブラリーホテルに泊まっていますが、一泊4,000円を切っています。 このホテルを選ぶ理由は…

ハニーカフェオレ

友達のブログで、「ドトールで、ハニーカフェオレを飲んだ」と読んだのが、頭に残っていたせいか、最近寄っていなかったドトールで、電車待ち。 もちろん、ハニーカフェオレを飲みましたw 甘くて仕事が終わった後だと、癒される感じ?最近ブログをサボっていた…