旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Touch!

先日ヤマダ電機にてiPod Touch触ってきました。いやー薄いですね〜・・・コンテンツ何一つ入っていなかったので感想はこれだけw 誰も触っていないわけだorz無線LAN使えるようにしとけまではいわないが、数曲・写真数枚入れていてもバチはあたらないだろうに…

zeroProxy+PSP・・・

アドエスとPSPをつなげた昨日のメールを書いていて、今無線LAN経由でアドエスをiPod touchのモデムにしてくれると評判のzeroProxyがPSPにも使えるんじゃないかと思い浮かびました。で、早速各所の記事を参考に設定してみました・・・がつながらずorzPSPでア…

アドエス+PSP

アドエスとPSPをUSBホストケーブルを介してつなげてみました。ただつないで、アドエスからPSPのメモリースティックの中身のぞいただけですがwメモリースティックに入っているデータをアドエスで使っているMicroSDカードに移したかったので、お試しに。おそ…

KTPocketLaunch2

KTPocketLaunch2というランチャーを使い始めました。このアプリはよく使う順にアプリを並べ替えてくれるのとフォルダーを指定するだけでそのフォルダーに入っているすべてのプログラム等を参照してくれるため設定が簡単という点が気に入ってます。デフォルト…

口内炎

WILLCOM、純増300おめwなんて軽口たたけないほど、口内炎が痛くてしょうがないTT舌の左下側面ちょっと奥にできました・・・最初は単に舌が荒れて側面がギザギザになっただけかと思いましたが口内炎まで併発するとは、痛すぎです・・・何もやる気でません・…

Pocket USB host adaptor Slim R

今日は仙台に出張中です。秋田ではなかなか電気量販店に行けないので、仙台駅前のヨドバシにアドエスの周辺機器等を見にいってみました。先週も仙台に来ていて、その時は時間がない中、ヤマダのほうに行ったのですが、アドエス周辺機器は何一つ置いておりま…

ひさびさの更新

更新をさぼっている間に、10月になってしまいました・・・秋田はすっかり秋です。ちょっと前までとても暑かったのに。さぼっていた間の出来事としては、ようやく妻用のWILLCOM端末購入しました。WX320Tです。決め手はハンズフリーだったのですが、スピーカー…