旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラの数字キーショートカット

Googl Reader使用時や、団長の記事http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070816/279790/にある数字キーによるショートカットは本当に快適です。こう快適だと、記事中に「文字を入力する必要のない場面では、すぐに「数字モード」にすることをお薦め…

PCが・・・

家のメインPCが正常起動しなくなってしまいました・・・セーフモードでも立ち上がりません。思い当たるのは、昨晩ハードディスクの空きがないと警告がでたので、不要なファイルを削除。ついでにディスククリーンも実行したら、途中で固まってしまったので、…

困った点 その3

安定して使えるかと思ったのもつかの間、まだまだ解決しない問題がありましたorz今まで不便を感じず使えていたTCPMPが急に再生が滑らかに再生できなくなりました・・・今まで再生できていたため再生しようとしているファイルに問題はないはずですが。特に充…

困った点 解決編

前の前の日記で困った点として挙げていた常駐が解除されてしまうという話は、実行ファイルがmicroSDカードにあったことが影響していたようです。ZERO3Actionやlock2suspendの実行ファイルを移したところ常駐が解除されることはなくなりました。そこで再度mu…

Today

最近のTodayはこんな感じです。SpbDiary+tdLaunch+QuicTodayの構成SpbDiaryのカスタマイズタブにはWillcom提供のインターネットラジオプレーヤー+SpbInsightを登録tdLaunchにはオペラのリンク集、CloseAll、リセット、PQz?の設定…

困った点

アドエス購入後しばらく経ちましたが、なかなか初代の時のように使えません。一番のネックが、ZERO3Actionやlock2suspendやmultikeyhookがどういうタイミングかわからないのですが解除されてしまい、操作性を損なっているという点です。特にmultikeyhookが…

夜間撮影 2

竿燈祭りに行ってきました小雨が降っていましたが、楽しんでこれました。アドエスでようやく普通のケータイ並のカメラになれたかな