旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

困った点 その3

安定して使えるかと思ったのもつかの間、まだまだ解決しない問題がありましたorz

今まで不便を感じず使えていたTCPMPが急に再生が滑らかに再生できなくなりました・・・今まで再生できていたため再生しようとしているファイルに問題はないはずですが。特に充電しながら再生しようとするともう飛び飛びにしか再生されません。TCPMPを入れ直しましたが改善せず。(T_T)
使用頻度が高いアプリのため痛いところです。数分しかない動画であれば大丈夫みたいですが、20分を越えるような物が滑らかに再生できません。再生スピードを50%にすると再生できるけど意味ないw

標準でついてくる Picsel PDF Viewer がよくなったと聞いてはいたのですが、私がよく読もうとするPDFは文章がつぶれて読めません・・・初代の時のようにリーダー入れるか。手順が面倒なのでいやだったんですがw

オペラがファイルダウンロード中に固まってしまう。これはそのうち正式に解決するはず。またオペラ起動時の文字入力を日本語入力ではなく数字入力で起動するよう変えれないものか。毎回文字キー押すのが面倒w