旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ

桜も散り始めた今日この頃ですが、ようやくタイヤを夏タイヤに変えました。時間がとれずにこんな時期になってしまいました・・・次の冬にタイヤを買い替えようと思っているので履き潰してもいいかとも思ったのですが、冬タイヤは燃費が悪いので思いとどまり…

事務所

勤め先の事務所が拡張しました(このくそ忙しい時期に)。で、引っ越し作業が終わった後、どこからともなくでてきたWILLCOMのティッシュをぱしゃりw事務所が広がるのはいいことですが、7月には秋田との兼務ということになるので、福島と秋田とのギャップが…

ヘルシア生活?

ヘルシア生活を始めてから1カ月が経ちますが、さすがにこれだけじゃ現状維持が精一杯。ほぼ毎日飲み続けましたが、体重は増えたり減ったりで変わらず。ウエストも変わりません。やはり適度な運動&多少のカロリーコントロールは必要ですね・・・始めの頃は…

忘れた頃に

WILLCOMから郵便が届いていたので何かしらんと思いながら開けてみると、遠い昔に応募していたキャンペーンの景品でした。液晶保護シートとインテルにどんな関係があるのかわかりませんがありがたく受け取っておくことにしますwちょっと透過率は低いような・…

南会津

先週末は妻の実家の南会津村へ。PHSは当然のように圏外です(スキー場の周りくらいなんとかならないものかねぇ・・・)先週の悪天候時には大雪だったそうでまだまだ雪がたくさん残ってます。でも近くのスキー場は昨日までと潔すぎです。今年になって初めて帰…