旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Orb

自宅PCを“パーソナル放送局”にするという無料ソフト「Orb(オーブ)」を導入してみました。パーソナル放送局?ってな感じでしたが、OrbをインストールしたPCに外出先のPCやらWM機からアクセスでき、動画・音楽・写真などが楽しめるというもの。+αでインター…

休日

仕事も一段落して今日は家族で買い物に。スーパーによく設置してある子供を遊ばせておくスペースで、美月をW-ZERO3のカメラでパシャリ。・・・なんでこんな真っ赤になるのやらorzやはりアドエスに機種変しようかな・・・

もひとつW-ZERO3カメラ

W-ZERO3のカメラはシャッターボタンを押してからのタイムラグもなかなかのものです。ラグがありすぎてなかなか思ったような写真が撮れませんorzこの写真も決してこのような表情を狙ったわけでは・・・おまけになぜか顔がこんな色だし(Docomo2.0のポスターっ…

プリウス

実家にほぼ放置状態だった私の車(プリウス)に、先日久しぶりに仕事で乗ったら・・・エンジンがガタガタいうではありませんか。しばらく乗っていなかったしなぁと思いつつも、深刻には思っていませんでしたが、いつまで経ってもガタガタは収まりません。また…

W-VALUE SELECT

ウィルコム版スーパーボーナスが発表されましたが、正直地味・・・http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/06/14/端末を割賦販売しつつ、通信料を割引+サポートサービスといった内容ですが、設定されている端末価格が高いため、お得感に欠ける…

Advanced W-ZERO3/[es] の発表会

先日のAdvanced W-ZERO3/[es] (以下アドエス)の発表会の様子がYouTubeにあがっているというので、W-ZERO3で見てみました。(ANOTHER WILLCOM NEWSさんhttp://another.willcomnews.com/?eid=580182)WM機でYouTubeのflvファイルをダウンロードできるソフト+動…

Advanced/W-ZERO3[es]

Advanced/W-ZERO3[es]が発表になりました。カメラの性能があまりあがらなかった以外は、買い替えたくなるないようです。あとは触ってみての感触で。カメラはデジカメ別に買えば解決するしw年末にでも出るという無印W-ZERO3の後継機は、きっとW-ZERO3Liteと…