旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のtoday

Today(待ち受けみたいなもの)は、このところずーっと、CustomClock、SpbDiary、ArieさんのGreenのテーマできてたんですが、最近は上のような感じになってます。構成は変わらないのですが、SpbDiaryに連絡先をTodayに表示するという機能があり、連絡先に写真…

つかまり立ち

美月が、つかまり立ちしました〜といっても自力で立ち上がったわけじゃありませんが。というかお座りも自力ではできてません・・・

Willcom新端末発表

今日Willcomの新端末発表会がありました。が、皆さん期待が大きかったのか:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン ってな反応やSBMに行くだの批判的な反応が大勢を占めてますね・・・私的にはもうW-ZERO3でしばらく良いやって気になっているので、あまりがっかりはしてい…

メタルギア潜入中

先週末、購入しました「メタルギアソリッド・ポータブルOPS」。(ジャスコのゲーム売り場で購入というのが屈辱的だが・・・)で。先週の出張中張り切ってプレイしようとしたら、説明書持ってくるのを忘れたorzまあだいたい操作はわかるだろうと思いプライする…

最近の美月

昨年、男鹿に行ってきたときの写真です。 まだまだ、なまはげには反応しませんw年が明けてから、よくずりばいをするようになりました。 デジカメで動画を撮ったので見てみてください。 新聞めがけて突進してきますw

iPhone

米Apple、iPod機能内蔵のOS X搭載携帯電話「iPhone」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=142121&media_id=19アップルが作るとどうして、魅力的に移るんですかねぇ〜絶対文字入力には難があると思うんだが・・・そんなことは問題にならないほど魅力的に見え…

ホワイトプラン

少し前の話題ですが、SBMが前回のごたごたを白紙にするホワイトプランをぶちあげました。月額基本料金980円というのは、単純に魅力的です。これにパケット定額のオプションをつけてもそれなりの金額に収まりますし。別に通話定額にはしなくともよいので、…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします今年の年賀状ですが、昨年末に妻と喧嘩したり、色々あったりで結局何もコメントつけずに送ってしまいました。コメントつけて送ってくれた方、ごめんなさい。決して手抜きというわけでは・・…