旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

今年の年賀状ですが、昨年末に妻と喧嘩したり、色々あったりで結局何もコメントつけずに送ってしまいました。コメントつけて送ってくれた方、ごめんなさい。決して手抜きというわけでは・・・

この年末年始は、31日、1日、2日と福島の実家の方に帰ってました。なかなか、里帰りも一筋縄では行きませんでした・・・

で、結局PS3は予約しませんでした。やはりモニターがないことにはどうにもならないので、これだぁ!というものがでるまでPS3も、おあずけです。SONYファンとしては今すぐ買いたいのは、やまやまだったのですが・・・
モニターの方は、シャープの32型液晶でフルHDのモデルが気になったのですが、32型にしてはいかんせん高すぎる値段(調べた時は20万中頃)なのと、実際店頭で見て隣のフルHDではない32型のものとの差があまり感じられなかったので、もう少し様子を見ようかと。
そして、これらPS3に廻るお金が初売りやバーゲン資金にばけてしまったとさorz