旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンセグ端末

お盆の間は圏外にいたため、完全に遅れた情報ですが アサヒのキャンペーン商品にこんなものが W-SIMを挿せばPHSとしても使えるワンセグ腕時計だそうですが無意味に欲しいwそこで実家でシール集めてきましたw(私はあんまり家では飲まない・・・) 13枚ほど…

壁紙

最近使っている壁紙は、やっぱり美月絡みのものに。前は、アップの一枚物の写真を使っていましたが、写真を複数組み合わせて、他の表示とのバランスもみて壁紙を作成してます。画面が広いW-ZERO3なので、これくらいでちょうどかも。簡単な作業ですが作成して…

盆休み

お盆休みも終わり、明日から仕事が再開します。この休みの間、私が得たものといえば脂肪位でしょうか・・・W-ZERO3パワーナビゲーターも実家に持ち帰り色々見直そうとも思ったのですが、全然できませんでしたorzそんな私と裏腹に美月は充実してました。生後1…

予防接種

今週、美月はBCGの予防接種をうけに行ってきました。BCGは保健センターに受けに行かなければならなかったのですが、当然平日なので付き添えず・・・。 予防接種は場所によってうけかたが異なるようで、秋田と福島の違いに戸惑っているようです(妻にお任せ・…

不具合?

8月に入ってからというもの秋田も暑い日が続いています。4〜6日の竿燈祭りも天気に恵まれ、結構な人出だったようです。私は福島や東京にいましたが・・・まあ赤ちゃん連れでは祭りに行く気力はわきませんがw 来年は行けたらと思ってます。秋田の夏祭りは…

8月1日付

8月1日付けで秋田事務所勤務となりました。7月半ばに引越しはしたものの、秋田での仕事は昨日までありませんでした・・・8月も5日位かな・・・目指せ出張成金といったところでしょうかw8月になったけれども、W-ZERO3のファームアップもOperaのバージ…