旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

設定

Pocket Inormantのいいところの一つは設定が細かくできるところなのですが、細かすぎて、どこをいじればいいのかわからなくなることもシバシバ。汚い字でここと記載した箇所の文字の色、もしくは背景色をどこで変えたものか分からなくなってしまいました( ´…

フォーマット後

フォーマット後、今度は大丈夫と思い、Pocket Innformant8を入れたところ、アジェンダの画面がこんな風に。凹みかけましたが、入れたのは最新版じゃなかったと思いだし、1月22日版を入れ直したところ、解決しました(^^)今度こそ設定を色々いじってみます。

動画テスト

いつの間にかYouTubeが挿入できるようになったのでテスト。 youtube:9L139nSeO9g&rel=1&border=1 動画は残念ながらアドエスで撮ったものではなくデジカメで撮ったものですw

文字化け未解決

文字化けの件で思い当たることがひとつありました。 Pocket Informant 8をインストール後、Fontの設定がなぜか今はインストールされていないFontになっていました。IPAフォントを以前は使っていたのですが、12月にフォーマットした際に入れ直していませんで…

初カット

1歳8カ月をすぎてようやく髪を初カットです。切りすぎて男の子みたい?

Pocket Informantインストール時の状況

Pocket Informant8(1/16版、今は1/18版入れました)をアドエス1.02aにインストールしたときの状況です。PocketInformant_English.WM5.cabを本体へインストール。それまで2007を使用。日本語入力にATOKを使用。ここ数日他にインストールしたアプリはない。ち…

文字化け

ATOKでの文字化けはこんな感じです。その他、気づいた問題は、以下の通りです。・電話の発着信履歴の日本語箇所が文字化け。・QuicTodayの検索エンジンの名称の文字化け・連絡先のNotesが文字化け・KTPocketLaunch2の参照フォルダーに日本語が入っていると、…

Pocket Informant8 のせい?

Pocket Informant8 のせいかどうかわかりませんが、 文字入力の際に文字化けするようになりましたorz 見る分には、一部をのぞき大丈夫のようです。 とりあえず、ATOKを使用しないようにしたところ、 入力の際の文字化けはなくなりました。 電話の発着信履歴…

Pocket Informant8

PocketInormantがバージョンアップしたので入れてみました。 が・・・カレンダーが開けないorz W-ZERO3ツールMEMOさんのところにちゃんと不具合報告でていた・・・ よく読んで導入すべきだった。というのが1週間ほど前現在はhttp://download.pocketinforman…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。年末は風邪をひいたり、引っ越しやらで、どたばたしていて、ずいぶん間があいてしまいました。とりあえず生きてますw引っ越しは、前の場所から500メートルも離れていない貸家なので、大きい荷物以外は自分たちで運んだので…