旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WS005IN

ようやく5個目のジャケットがでました。シンプルすぎてちょと私は手が出ませんが、会社用によかったかも・・・ (買い換えたばっかり)

ベビーカー

いろいろあって更新をサボってました・・・今日は内祝いを決めるのに、さくら野へ美月は置いていくわけにも行かず、ベビーカーで連れて行きました。ベビーカーは2カ月から2歳児まで使えるものを買っていたのですが、まあだいたい2カ月ということで使用を開始…

無線LANルーター

持ち運びに便利な小型の無線LANルーター(LINKSYS社のWRT54GC)を買いました。これにしたのはAmazonで売っていたので手軽に買えたからw出張に行くと大抵のホテルは有線LANでの接続はできるのですが、無線はできてもロビー周辺なので、これを買って、部屋でも…

壁紙

壁紙を変えてみました。京ぽんと比べれば、格段に使えるW-ZERO3のカメラですがやっぱり今一つ・・・というわけで余裕があるときは、W-ZEDRO3に差しているMiniSDカードにアダプターを付けてパナソニックのデジカメ(結婚式の直後に買ったやつです)で撮ってます…

OperaとNetFront

よくわからないかもしれませんが、左がオペラ、右がネットフロントで表した日経のサイトです。オペラが画像オフ、ネットフロントはテキストブラウズにしてます。 オペラの画像オフは本当に画像がないだけ、レイアウト等は画像有と変わりません。一方、ネット…

マイナーチェンジ

W-ZERO3がマイナーチェンジされました。 持っていない人はこの機会に是非。 値段も上がってますがw

NetFront

W-ZERO3のメインのブラウザーは、ずっとOperaでやってきてたのですが、ちょっとした気分転換にNetFront入れてみました。インストールする際に、もはや本体メモリーが容量ぎりぎりで、MiniSDのほうへ。こころなしか起動が遅いような気がします。しばらくメイ…