旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

壁紙

壁紙を変えてみました。
京ぽんと比べれば、格段に使えるW-ZERO3のカメラですがやっぱり今一つ・・・
というわけで余裕があるときは、W-ZEDRO3に差しているMiniSDカードにアダプターを付けてパナソニックのデジカメ(結婚式の直後に買ったやつです)で撮ってます。PC経由しないでデジカメの画像をUpできるので。本当はソニーもしくはフジのデジカメが欲しいところなのですが、どちらもメモリーカードの種類が違うのが難点です(W-ZERO3のカメラが良ければいいだけの話ではありますが・・・マイナーチェンジの項目にカメラの性能アップも含まれていたらころっといっていたかもw)

この画像からはよくわからないとは思いますが乳児湿疹がかなりできてしまいました。心配ないとはいわれますが、見ていると痛々しい。