旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス・・・売ってない・・・しょうがないのでアマゾンででも買うかと思ったら、1〜2週間待ちむむ・・・と思っていると アマゾンの商品画像のちょい下に「動画を見る」というリンクが。 ・ ・ ・ マスマス欲しくなったw

運休

今日は東京日帰り出張の予定だったのですが、大荒れの天候の影響で予定していた新幹線が運休(強風のため)となり、散々な一日でした・・・秋田の朝は雨は降っていたものの、ひどいものではなかったので油断していました。運休が2本決まり、代行輸送のバス…

予約権げっと

本日、再びPlayStation.comでPS3の予約申し込みがあり、今回はげっとできました。ただ予約をする権利を得ただけなので、実際に購入するかどうかは、じっくり考えます。買うならTVも欲しいし・・・買っても遊べなそうだし(涙)それよりもジャンヌ・ダルクを…

当選発表

昨日、アサヒビールのキャンペーンの当選発表がありました。2口送っただけですが、ほんのり当たるのを期待していたのですが、外れましたorz秋田でも当たっている人はいるんだけどなぁ・・・また、今日Playstation.comでPS3のプレ予約が行われましたが、こち…

げっと

「ローマ人の物語」げっと。最近は買うだけで満足しているような気がしないでもない・・・帰りの新幹線もジャンヌに夢中でしたwこのシリーズが1列で綺麗に収まるような本棚が欲しい今日この頃

9(nine)発売

本日発売予定の9(nine)ですが、実家近くの電撃倉庫には置いてありませんでした・・・orz(今日、明日福島に来てます)店に行くまでは買う気満々でしたが、気勢を削がれたので、しばらく様子を見ようと思います。今日でW-ZERO3に機種変してから丸一年とな…

留守番

今日は美月と留守番です。 妻は料理教室へ。 晴れているのでそのうち外にでも連れて行く予定です。寒いけど・・・

9(nine)

ウィルコム唯一の冬モデルといってもいい9(nine)の来週発売が決まりました。 新SIMが欲しいので買っちゃう可能性大・・・ 買うならW−ZERO3にあわせて黒かな。

JEANNE D'ARK

最近新幹線での移動中に遊んでいたのは、PSPの「ジャンヌダルク」(開発Level5)。人に勧めておいて自分でやらないわけにはいかないだろうと購入。内容はジャンヌダルクを題材としたS-RPG、以上。・・・もう少し付け加えると8時間くらいしか遊んでないので…

最近

最近、秋田での仕事が多く、新幹線での移動が少ないため日記の更新ペースが落ちてます。新幹線の中で書いていることが多いもので。家で書いていると、いつもケータイばかりいじっているだとかPCの前にばかりいるなど言われるので、移動中に書いていることが…