旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

最近

最近、秋田での仕事が多く、新幹線での移動が少ないため日記の更新ペースが落ちてます。新幹線の中で書いていることが多いもので。
家で書いていると、いつもケータイばかりいじっているだとかPCの前にばかりいるなど言われるので、移動中に書いていることが多いのですw
バスでの移動時は最近は寒いのでできません・・・(雪積もりました。だいたい溶けましたが)。
新幹線での移動、全くなかったわけではないのですが、PSPのゲームに夢中で日記を書いているところではありませんでしたw

es用のワンセグチューナーが発売になりましたが、アサヒのキャンペーンに当たる予定なので(結局2口貯めました。締め切り最終日に投函となったが大丈夫かな・・・)、うらやましくなんかない・・・