旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ駄目

日経ビジネス2008年7月28日号、「ケータイ市場、歴史的な失速」の中にヤッパの伊藤社長のコメントが載っています。話の流れとしては、「iPhone(アイフォーン)」の売り物でもある操作性は、実はiPhoneの専売特許ではない。↓ヤッパが携帯電話向けに開発した…

10年選手

↑ ちと読みにくいですねWILLCOMの長期利用者(10年超)に対するプレゼント案内来ました〜 先週から該当者には届いていたみたいですが 秋田に届くには時間がかかったみたいです。 該当するはずなのに来ないなぁ・・・と思っていましたw内容はストラップとシ…

文字化け

文字化けについて、さしさんよりコメントいただきましたので最近の状態についてエントリー。文字化けは今もひと月2,3回の割合で起きていますorz 文字化けの起きるタイミングとしては、通信がなかなか切断できないので強制終了したとき、新しくアプリを入…

はてなデビュー

暇潰しにiメニューをいじっていたら、はてなダイアリー開設してしまった。

アイフォーンw

iPhoneってカタカナ表記だとちょっと間抜けですよねw世の中そんなアイフォーン一色なので、私も触りに行ってきました(普通に家電量販店のケータイ売場に置いてありました)。iPod touchを触ってはいたので新鮮味は少し薄れましたが、やはり、触って楽しいU…

生存報告

また、間があいてしまいました。なんとか生きてます。6月もギリギリまで3月決算会社の仕事が続き、7月も1週目は腑抜けており、ようやくブログを書く気力がでてきました。といっても03をスルーした身としてはネタがあまりありませんw7月からdocomoの…