旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間撮影

夜、浴衣姿の美月をパシャリ。今までではあり得ないぐらい綺麗に撮れてるw

アドエス 困った点?

SpbDiaryがうまく動作しない。 Todayに表示されるもののタップしない限りフォーカスされない。なぜ? →最新版を入れたら解決画面キャプチャーができない。一回できたのだが・・・バッテリーのアイコンが二つでている・・・ →SmallMenuの設定を変えた…

Googleリーダーが使いやすく

アドエスになって便利になったこと。Googleリーダーのモバイル版が、テンキーで操作出来るので使いやすさが、かなりupオペラはクリアキーが戻るとなっているらしく併せるとほんと便利。テンキーがないほうが割り切りが出来ていていいのでは、といった意見も…

寝顔

アドエスのカメラで美月の寝顔をパシャリ

アドエス購入

ちょっと旅行に行っていたのでアドエス購入が今日になってしまいました。とりあえずアドエスで初代を撮ってみました。まあこんなものでしょう。触ってみてATOKが思ったほど使えない。候補選択に慣れてないからなんでしょうが。この文章もアドエスのテンキー…

東京駅で

東京駅でWindowsMobileのイベントをやっていたのでのぞいてみました。研修で東京に来ていたのですが、帰りの新幹線に乗る際に、たまたま目に飛び込んできました。アドエスやEM・ONE、X01Tが置かれていました。アドエスを既に予約した身としては、実機を触る…

乳頭温泉 鶴の湯

先週月曜日は、創立記念日で休みだったので、日帰りで、乳頭温泉・鶴の湯に行ってきました。休日は芋荒い状態ということで、なかなか日帰りでは行く気がしなかったのですが、平日休みのこの機会に思い切って行ってきました。秋田からは100キロ弱。2時間ちょ…

アドエス予約

秋田のWILLCOMプラザでアドエス予約してきました。3人目ということなので発売日に手に入りそうです。また、実機が置いてあったので触らせてもらいました。が、いきなりフリーズw 再起動し、気を取り直してまずはオペラを起動。液晶が小さくなったことで見に…