旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

アドエス予約

秋田のWILLCOMプラザでアドエス予約してきました。3人目ということなので発売日に手に入りそうです。

また、実機が置いてあったので触らせてもらいました。が、いきなりフリーズw 
再起動し、気を取り直してまずはオペラを起動。液晶が小さくなったことで見にくいかなと思っていましたが、綺麗な液晶のせいかあまり気になりませんでした。
Xcrawlはやはり慣れが必要そうでなかなかスムーズには操作できませんでした。
W+Infoは、触っている間もちょこちょこ表示が変わって面白そうですが、しばらくするとオフにしそうw
カメラは今までよりもさすがに綺麗に写るw
あと2週間ちょい楽しみになってきました。