旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

当選発表

昨日、アサヒビールのキャンペーンの当選発表がありました。
2口送っただけですが、ほんのり当たるのを期待していたのですが、外れましたorz
秋田でも当たっている人はいるんだけどなぁ・・・

また、今日Playstation.comでPS3のプレ予約が行われましたが、こちらも予約できずorz
2分かからず予約が一杯になってました・・・まあ年明けには普通に買えそうだけど。それよりAV機能を重視したPS3の開発が指示されたといった記事があったので、いっそ別バージョンが出るまで待ってもいいかなぁと(社長交代があったので、指示の時期によっては白紙になっていそうですが・・・)。

何だかぱっとしないので、散財したい気分ですが、こんな時こそ、おとなしくしているべきだよなぁ・・・