旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ようやく

引越しが思ったよりも辛く、とても作業状況をレポートする余裕はありませんでした。
しかし、ようやく落ち着いてきました。とはいえ、寝床が確保されているのはまだ美月だけですが・・・。間取りは広くなっているはずなのですが、収納スペースの使いやすさの差が大きく、今まで収納できていたものがしまいきれずに、箱積みになってます。

秋田までは車で移動したのですが、5時間かかりました。距離は320キロ位なので、安全運転の結果でしょう。美月がぐっすり寝てたので、途中一回しか休みをとらなかったし。

そして、このごたごたの中、esの予約受付が始まってしまいました。当然参加する暇なしorz
でも普通に店頭で買えそうな気もします。初期出荷がW-ZERO3の5倍(10万)という話をどこかで見たような。まあ周辺機器の出来次第で購入を考えますw