旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

9(nine)発売

本日発売予定の9(nine)ですが、実家近くの電撃倉庫には置いてありませんでした・・・orz
(今日、明日福島に来てます)
店に行くまでは買う気満々でしたが、気勢を削がれたので、しばらく様子を見ようと思います。

今日でW-ZERO3に機種変してから丸一年となりました。試行錯誤しながらも楽しい一年でした。ここで機種変できればきりも良かったのにw

話は飛びますが、塩野七生の「ローマ人の物語」の最終巻が明日出るそうですよ(産経新聞情報。たまには役立つ)。第1巻が大学一年の時に出たのかな。あれから15年になるのか・・・当時は完結するのなんて全然想像がつかない遠い先のことだと思っていました。時が立つのは早いねぇ・・・