旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

7月でアドエスのW-Value割引が切れる

7月でアドエスのW-Value割引が切れるので、新ウィルコム定額プランに変えてみました。この前申し込んだ980円プランがあるので、2200円になるとのこと。
  
目論見としては、980円プランのW-SIMアドエスに入れてこれまで通り使い、新ウィルコム定額プランW-SIMは初代W-ZERO3に入れて電話として使うとw
  
・・・やっぱり初代を電話として使うのは無理がありますよね・・・でもnicoやnine、Willcom9ってあまり白ロムで良さそうなのが見つからないんですよね。かといって実質負担0円とはいえ機種変して2年縛りになるのもバカバカしいし。もしあるのであれば、Willcomの次期スマートフォンに機種変したいと思ってますし(これ以上回線増えるのも勘弁)。まあ白ロムアドエスでもいいんですがw
  
おまけで、新幹線の窓から空を見上げたら、雲がとても綺麗だったのでアドエスでパシャリ・・・見たままを写真に収めるのは難しいですね・・・尤綺麗に撮れるデジカメが欲しい今日この頃です