旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ベビーカー

いろいろあって更新をサボってました・・・

今日は内祝いを決めるのに、さくら野へ
美月は置いていくわけにも行かず、ベビーカーで連れて行きました。ベビーカーは2カ月から2歳児まで使えるものを買っていたのですが、まあだいたい2カ月ということで使用を開始。

体重も順調に増えているようで、だっこだけで仙台に行くのは辛いところでしたが、ベビーカーだと快適です。駅も最近エレベーターが完備されてベビーカーでホームまでいけます。ただ、仙台駅のエレベーターは自由席からだと遠い・・・

最初はご機嫌で寝ていてくれた美月も、3時間も経った頃には大泣きでした;;しかも私と美月二人きりの時に・・・泣く子には勝てない〜
その後おっぱい飲んで泣きやんでくれましたw