旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

NetFront

W-ZERO3のメインのブラウザーは、ずっとOperaでやってきてたのですが、ちょっとした気分転換にNetFront入れてみました。
インストールする際に、もはや本体メモリーが容量ぎりぎりで、MiniSDのほうへ。こころなしか起動が遅いような気がします。
しばらくメインで使用しようと思いSmallMenuに登録してあるリンク先もNetFrontで立ち上がるように設定(画像)。
操作説明書読んでないのですが、ページUp、Downないのですかねぇ・・・これと、読み込み中スクロールが固まるのが難点か。
まあだいたいNetFrontでもやっていけそうな感じになったのでOperaを削除して、NetFrontを本体メモリーにインストールしようとしたら、間違って古いバージョンのNetFrontをインストールしてしまったorz
試用期間が過ぎております。と出て使えませんので削除・・・今日は久しぶりにIEを使ってました・・・