旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

不具合?

8月に入ってからというもの秋田も暑い日が続いています。
4〜6日の竿燈祭りも天気に恵まれ、結構な人出だったようです。私は福島や東京にいましたが・・・まあ赤ちゃん連れでは祭りに行く気力はわきませんがw 来年は行けたらと思ってます。
秋田の夏祭りは、他にもあるようですがまだまだ詳しくありません。
大曲の花火大会も一回行ってみたいですが、聞いた話では小さい子連れでは行けるのか?といった人ごみらしいので、秋田にいるうちに行けるかは微妙です。マス席は売り出しと同時に即日完売だそうで。テント張って並んでいる人がたくさんいたそうな。

最近のW-ZERO3ですが、暑いせいか調子がいまひとつ。ちょっと重い画像をみようとすると固まるわ、リセットかけたら既読のメールが未読になってるわ(2件だけですが)、未読になったメール以後送受信していたメールが消えただのと不調。
固まるのはともかくメールの不具合はしゃれになりません・・・
一時期頻発した蓋を開け閉めするとリセットがかかる不具合は、団長のところで見た充電池のまわりのほこりを取るといった対処法を試したところ不思議と再発していません。