旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

8月1日付

8月1日付けで秋田事務所勤務となりました。
7月半ばに引越しはしたものの、秋田での仕事は昨日までありませんでした・・・8月も5日位かな・・・目指せ出張成金といったところでしょうかw

8月になったけれども、W-ZERO3のファームアップもOperaのバージョンアップもATOKの発売もありません。ロケーションフリーの話も出てこないなぁ。つまらないw

美月は、今日で丁度3カ月となりました。写真はちょっと前のものです。前にたまたま見た番組で、こぶしを口に持って行く行為が、首すわりのサインと言っていました。首がすわると少しは安心して外に連れ出せるんですけどね(今でも十分に連れ出しているが・・・)。ゆっくりと成長を待ちます。