旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

盆休み

お盆休みも終わり、明日から仕事が再開します。
この休みの間、私が得たものといえば脂肪位でしょうか・・・
W-ZERO3パワーナビゲーターも実家に持ち帰り色々見直そうとも思ったのですが、全然できませんでしたorz

そんな私と裏腹に美月は充実してました。
生後100日経ったので、お食い初めを両方の実家で行いました(一回で十分とは思いますが・・・)。写真は舘岩のほうで行った時のお膳ですが、関西ではタコをなめさせるそうです。
また、おしゃべりの種類も増え、自己主張も出始めたように感じます。おっぱいもお腹が空いていないと全く吸わなくなりました。
寝返りも2回だけ成功しましたがまぐれだったようで、日々練習してます。出発前には握れなかったガラガラも握れるようになりました。

帰ってきたらコッピー全滅してました。せっかく引越しに耐えたのにTT