旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

Willcom新端末発表

今日Willcomの新端末発表会がありました。
が、皆さん期待が大きかったのか:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン ってな反応やSBMに行くだの批判的な反応が大勢を占めてますね・・・

私的にはもうW-ZERO3でしばらく良いやって気になっているので、あまりがっかりはしていないんですが、W-SIM機があまり発表されなかったのは残念。

そんな中、アホな端末が一つ。
nico.の派生モデルneco.
これがヤマト運輸とのコラボだったら即買いだったのだが、タカラトミーからの発売w あまりネコってな感じがしない微妙なキャラに見えます。こんなアホな端末もW-SIM機なら出せますよという見本なのだろうか・・・