旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

iPhone

AppleiPod機能内蔵のOS X搭載携帯電話「iPhone
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=142121&media_id=19

アップルが作るとどうして、魅力的に移るんですかねぇ〜
絶対文字入力には難があると思うんだが・・・そんなことは問題にならないほど魅力的に見えるw
iPodで養った技術なのか本体薄いよなぁ・・・
ただ気になるのはアプリを自由に追加できないということで、この点は残念。まあ追加の必要がないというのなら別ですが(WindowsMobile機はカスタマイズしないと使いものになりませんからorz)

次期W-ZERO3は、これを受けてキーボードなしとありをそろえて欲しいものです。またイヤフォンジャックの位置も真似して上部に持ってくるw
まあOSがヘボのままなら、あまり使い勝手は変わらないんでしょうが・・・