旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

困った点 解決編

前の前の日記で困った点として挙げていた常駐が解除されてしまうという話は、実行ファイルがmicroSDカードにあったことが影響していたようです。ZERO3Actionやlock2suspendの実行ファイルを移したところ常駐が解除されることはなくなりました。

そこで再度multikeyhookとPQzIIを導入しました。
忘れないようにメモっとこうw。PQzIIの設定でCTRLのみWINキーに割当。

Codeの箇所でCTRL+BAR1をWINとしました。

これでWINキー長押し+各種ボタンでソフト等が割り当てられます。

スタートもWINキー長押し+WINキーで呼び出すことが出来、ソフトキーはそのままなので(ソフトキー有効にしてます)、
これでそれなりに使いやすくなりました。いちいちTodayに戻らずに使い慣れたSmallMenuが呼び出せるようになったので満足してます。