旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

困った点

アドエス購入後しばらく経ちましたが、なかなか初代の時のように使えません。

一番のネックが、
ZERO3Actionやlock2suspendやmultikeyhookがどういうタイミングかわからないのですが解除されてしまい、操作性を損なっているという点です。特にmultikeyhookが効かなくなってしまうとPQzIIに影響がでてしまい、今まで設定していたボタンの割当が急にデフォルトに戻っていたりして、混乱するためmultikeyhook、PQzIは現在使っていません。
PQz?を捨ててZERO3Actionをとったわけですが(同時に使うに必要なソフトがmultikeyhook)、このZERO3Actionもしばらくすると使えなくなります(T_T)lock2suspendも効かなくなりますが、こちらは再度実行してやれば問題ないのですが、ZERO3Actionは再度実行してもExitするかどうか聞いてくるのみでリセットするしかありません。

大体入れるソフトも決まってきたので一度綺麗にしようかな・・・