旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

久しぶりの更新

前回の更新から2週間以上たってしまいました。まだまだ仕事は忙しいですorz

仕事に集中しなければいけないところですが、光市母子殺害事件の弁護側の主張に呆れました。丁度同じような年頃の子供がいる身としては、被害者遺族に強く勘定移入してしまいます。

他にも色々理不尽、ショッキングなニュースもありましたが、WILLCOM 信者には良いニュースもありました。
x-wの発表日が6月7日と決まり、発表まではワクワクできるでしょうw その他にも小出しには何らかの発表あるようですし。
x-wは液晶が3インチ、メモリーも倍増らしいので、あとはカメラ次第で購入するかどうか考えます。