旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

x-w.jp

先週開催されたWILLCOM FORUM & EXPO 2007ですが、TV関係には、コンセプトモデルのWP013「くまふぉん」(くま型SIM STYLE)が人気だったみたいで・・・
また、シャープから発売されるWillcom向け次期WM機は、WM6搭載で、夏に投入とのことで、ティザーサイトx-w.jpが公開されました。
が、この夏モデルどうやらes系らしいのです。初代の後継機は、まだコンセプトを練っているところみたいで・・・コンセプトモデルとして展示されていたものは、ワンゼグ、5メガピクセルカメラ、2つのシムスロットが搭載されていたようですが、一体いつ出来上がることやら・・・
夏に出るものが、カメラが2メガ以上、液晶3インチ以上だったら買い替えようかな。買い替えても、初代が使えなくなるわけでもないし。
また、コンセプトモデルでしか展示がないとのことで、新たなジャケットはしばらく発売されなそうなのでnineでも買おうかと。Amazonで取扱が始まったので、とりあえず単体で購入してみて、妻に気にいってもらえたら回線契約、気にいってもらえなかったら単体で私が使うとw