旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

22日の発表会

22日にWILLCOMの新サービス・新製品発表会がありましたが、黒耳とD4のマイナーチェンジに期待していましたが、どちらも触れられなく、多少がっかり感のある発表会となってしまいました。

 新サービス?もあまり関係ないなか、唯一試せるのが、W+Radioのサイマルラジオ対応だったので、試してみました。

仕組みはよく分かりませんが、今まで数局しかリストに上がっていなかったものが、リストの更新をすることで一気に30局に増えています(まあ聞いて楽しいかどうかは微妙ですが)。何にせよ数が増えるのはいいことだw 

選局には数秒待たされますが、こんなものかと思うとあまりストレスはありません。アドエスに入れている音楽データなんて、入れ替えたりしないので、たまに気分転換を図るにはいいかもしれませんね。