旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

無線LAN

今日はなんとかW-ZERO3無線LANの設定ができました。
無線LANへの接続の設定は簡単にできたものの
IEを開くと自動でPHSのダイヤルをしてしまっていました。
いろいろいじっていたら、一時期はPHSさえつながらなくなったものの
いつのまにか無線LANのほうでネット閲覧できました。
(・・・結局よくわかってないのよねorz)

いじりがいのある端末ですが、仕事も忙しいのでいじる暇が・・・

あとEメールのフォルダーへの振り替えができなさそうなのがなんとも
ライトメールはできるのに・・・)
メールを自動で読みに行くのもなんか遅いような
もっと説明書読み込まないといけなさそうです。