旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

疑問点?

素朴な疑問
・左上の×を押してもアプリが終了しないらしいのだが、であればアプリの切り替えはどこでやるのだろう?
メモリーまでいかなきゃいけないのだろうか
・ソフトの追加ってどうするんだろう?(説明書読めよ…)パームならPCとのシンクでやっていたのだけど、直接端末上でするのかな
・なにかいい統合PIMはないかしら…
W-SIM上にも電話帳がデータがあるはずだけど、連絡先に書き込んでいけばW-SIM上も書き込んでくれるのかしら?

上手く行かない…
・PCにも付属のソフトを入れてみて同期をとってみたのだが正常に同期ができないorz
はじめは競合?だったかなが出て解決せず。
2回目は同期が終了しなかった…
・電話帳の移行がすすまない。

どこかのHPで「何がわからないかは、わかってない今しか書けない」とあったので、ずらずらと書いてみた。
しかしこの疑問解決するのか?
(ただ入力は格段にしやすく、苦にならないなぁ。オペラも見やすい)