旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

ActiveSync4.1

ActiveSync4.1にしてみたら同期が上手くいきました。これでメディアファイルやお気に入りを始め連絡先も同期できました。
私のPCにはOutlookが入っていなかったのですが、妻のPCにはあったため、OutlookからW-ZERO3に連絡先を入れることができました。Outlookには、H"問屋でPHSからデータをすいだしCSVにし、Clieからも連絡先データをCSVにして、二つのデータをエクセルで合わせて入れることができました。はじめは上手くいかなかったものの、いったんOutlookで連絡先を一つ作ってから、エクセルにエクスポート。そこに私のデータを挿入したところ無事Outlookにデータを移行することができました。
これでとりあえず電話としては使えることにw