旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

この休日も

この日曜も半日、美月と二人でした。
美月は、昨日お風呂に入らないで寝てしまったので、朝ご飯のあとお風呂にいれたのですが、もう11カ月になろうとしているのに初めて一人でお風呂入れました(今までは妻がいる時しか入れたことなかった・・・)。一人だとお風呂の前後がやっぱり大変ですね。
で、お昼寝の後、冬の間出番のなかったベビーカーで駅まで明日からの出張のための切符を買いに。雪はもうありませんが、まだまだ寒いので、装いは冬のままです。
本屋にも寄ったのですが、子連れで立ち読みは難しいね・・・

話変わって、今日になってこんなニュースはありましたw
http://www.phs-mobile.com/jikken/neta/wspace.html
が、イーモバイルのサービス開始前には、やっぱり何も発表ありませんでしたorz
EM・ONEは、評判も上々のようで、うらやましい限り・・・6月には仙台でも使えるようになるんだよなぁ(ボソ)