旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

D4

「WILLCOM D4」
例の端末が発表されました。

が・・・webカメラないorz
USB経由で付けれるんでしょうけど、スマートじゃないですね。
vaioの夏モデルなど通常のPCと比較して購入するかどうか決めるようと思います。思ったより値段が安く、Office Personal にPowerPointまでついてくるとは・・・この2月にどうしても仕事でエクセルが必要でOffice Personal(4万以上した・・・)買った私がバカみたいorz

どこかで独身だったら購入した、というのをみましたが、まさにそんな感じですw特設サイトのムービーが意外とカッコいいけど、私はアドエスのCMのほうがしんみりきて良かったですね。