旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

iPod touch

新しく発表されたiPod touchですが、カメラが付いていませんでしたorz

アップル、iPod touchに64GB追加。8/32GBは値下げ
  
  
ブログを書く、メモを撮るなどのときに、やはりカメラ付きが良いので、購入を躊躇してしまいます購入するなら32Gモデルかな。
どこかで、金のある20代後半以上がiPhone,金のない20代以下がiPod touchという棲み分けがあると書いてありましたが、まさに、毎月iPhoneに、というかこれ以上通信費を増やしたくないので、iPhoneは選択肢に入ってきません。
WILLCOMのWM機は年度内発売予定だから、やはりアドエスの延命を図るか。