旧W-ZERO3にっきちょう

はてなダイアリーから引っ越しました

WILLCOM09を返却

アドエスは修理しないと決めたので、代替機だったWILLCOM09をウィルコムプラザに返却してきました。
結構気に入っていたので、別れは惜しかったですw
ただ、購入するにはあと一つ決め手に欠けるんですよね。時期的にもそろそろ新機種の声が聞こえてくると信じたい時期なのでw

ちなみにアドエスがなくなって困ったこと
・手軽にカメラで撮れなくなった(ドコモ端末よりアドエスのほうがきれいに撮れる)
・動画が気軽に見られなくなった(PC、PSPで観ることができるけど)
・はてなDiaryを付けにくくなったw
・ポッドキャストが聞きにくくなった

意外とWEBは09でも困らなかったw
というわけでカメラ付きのiPod touchに期待